本文へスキップ

UTAU向け音源「愛歌カナ」「奏歌マナ」「にゃも」と声素材の配布サイト

愛歌カナ 配布所愛歌カナ 配布所

はじめに

南愛奈の提供する「愛歌カナ(まなかカナ)」配布ページです。

基本的には中の人の地声です。マナよりお姉さんな自然な少女声、だと思います。

愛歌カナとは (マナカカナとは) - ニコニコ大百科


プロフィール

名前
愛歌カナ(まなかかな)
中の人
南愛奈
性別
年齢
14歳(中2)
誕生日
12月9日
身長
158センチ
体重
「・・・秘密でお願いします」
(40kg台中頃〜後半?)
好きなもの
甘いもの
キャッチコピー
「この歌に、愛を込めて。」
→性格の設定はこちら
(公式botで使用している設定です)

公式立ち絵

   最新公式立ち絵以外の
 →DL     →DL    →DL      おまけイラストなどはこちらに!

「→DL」をクリックすると、イラストが原寸で拡大表示されます。右クリックで保存してください。
  

オススメ音源

愛歌カナ多音階CVVC -碧-
3+1音階のCVVC音源です。
収録音はB3、D#4、E4、C5(裏声)です。
midnight blue Ver.1.0
連続音。ちょっと大人っぽい感じの、しっかりした低めの声。
「adult」「power」とかそんな感じです!
Ver.1.3
通常連続音です。
癖のない声。

バージョンアップ

バージョンアップファイル
今までの音源を再DLせずにバージョンアップするためのファイルです。
イラスト詰め合わせ。




連続音

Ver.1.3
通常音源です。
「もったりとした」歌い方だそうです。  
orion blue Ver.1.1
裏声。「dark」「soft」的な音源です。
カラーコードは#50c2dcです。
bright blue Ver.1.1
女声曲を歌わせるなら「solid」あたりだと思います。
G#3で収録しているので、 高音女声1オク下げ、低音女声〜高め男声曲あたり。
通常カナと一人二役で男女デュエット曲も。
カラーコードは#273782です。
midnight blue Ver.1.0
ちょっと大人っぽい感じの、しっかりした低めの声。
「adult」「power」とかそんな感じです!
カラーコードは#001e43です。



     

多音階音源

愛歌カナ多音階CVVC -碧-
3+1音階のCVVC音源です。
収録音はB3、D#4、E4、C5(裏声)です。
florence sky Ver.1.2
9音階れんたん風単独音です。
カラーコードは#98d7e3です。
原音設定はめぐみんさんにお願いしました。




単独音

Ver.1.2(旧マイク)
声質は割と大人しめ?ですが、旧マイクで音質が悪いので尖った感じになります。
Ver.2.0 water sky
(旧マイク)
ハキハキしていて、尖ってます。旧マイクなので音質悪いです。
カラーコードは#15addcです。
原音設定はましまろさんにお願いしました。
Ver.3.2
れんたん風単独音。原音がちょっと普通の単独音とは違うけど、使い方は同じです。
連続音より若干声低いです。
powder blue Ver.1.2
囁きです。「soft」「sweet」あたりだと思います。
カラーコードは#B7CEE7です。



CVVC

aqua tint Ver.1.1
鼻詰まりです。ハスキーで大人しい感じ?
CV-VC音源一音階2モーラ。
カラーコードは#b5eff5です。
原音設定はデルタさんにお願いしました。



おまけ/声素材

愛歌カナおまけvoice Ver.1.0.
掛け声・息・笑い声がたくさん入っています(特に息)。
愛歌カナ声素材Ver.2.0
収録音声の一覧
息、短セリフ、カウントなど、200個くらい入っています。


連絡先連絡先

    
管理人&中の人(カナ・マナ・声素材)

南愛奈/みなみかぜ

Twitter
@minami__mana

pixiv
minami-mana


niconico
user/20638822


inserted by FC2 system