本文へスキップ

UTAU向け音源「愛歌カナ」「奏歌マナ」「にゃも」と声素材の配布サイト

リンクリンク

はじめに

当サイトは基本的にはリンクフリーです。
強制ではありませんが、Twiiter(@minami__mana)などで声をかけていただけると安心です。

リンク/相互リンクさせて頂けるUTAU関連サイト様を募集中です。
バナーはお好きなものをお持ち帰りください!
他のサイズがいい!などありましたらお声掛けください。

サイト名   南風の吹くところ。
管理人    南愛奈
サイトURL  http://minamimana.web.fc2.com/

 

 

参考サイト

歌声合成ツールUTAU
UTAU公式様です。  
UTAUユーザー互助会@wiki
いつもお世話になっています。
アイコンやバナーにお借りしたフォント、
「あんずもじ」を配布なさっています。


リンク

「奏歌マナ」の立ち絵を描いていただいた時富まいむさんのサイトです。
うちの子たちと誕生日が一緒の「虹音遊」ちゃんなど、虹音家をはじめとした
たくさんの音源さんも配布なさっています。
 
「愛歌カナ」「奏歌マナ」夏服立ち絵を描いていただいた鞠助さん。
彩鞠家のえとわちゃんたちの配布サイトです。
動画絵や企画でもお世話になっています。
「愛歌カナ」の多音階単独音の原音設定をしていただいためぐみんさん。
サイト製作にも協力していただきましたっ
「恵音メグ」「恵音リヴェ」の配布サイトさんです
ウディタで使えるキャラチップも !(マナカナもいるよ!)
企画などでお世話になっている悠みなもさん。
「螺旋音リボ」配布サイトです。

連絡先連絡先

    
管理人&中の人(カナ・マナ・声素材)

南愛奈/みなみかぜ

Twitter
@minami__mana

pixiv
minami-mana


niconico
user/20638822


inserted by FC2 system