本文へスキップ

UTAU向け音源「愛歌カナ」「奏歌マナ」と声素材の配布サイト

UTAU利用規約キャラクター設定

注意

これは、公式botで使用している設定です。
が、中の人のうちの子設定という位置づけです。中の人も創作するたび多少変えます。
あなたの子設定ご自由にどうぞ!


共通

お隣さんの幼馴染。
小さな頃からよくカナがマナの面倒を見ていて、とっても仲良し。相思相愛(※百合ではない)。
いつも一緒に学校に通っている。


愛歌カナ

お菓子大好き割としっかりもの少女。
抹茶が好き。マナが好きなものは大抵好き。むしろマナが大好き。

色んな声を分けながら歌うのが楽しい。一人二役も出来るけどそれはちょっと寂しい。
年齢の割に幼いマナの面倒を見続けてきたため、割としっかりものに。だけどどこか抜けてる。
マナと育ってきたはずなのに運動音痴で、走り回るとすぐへばる。絆創膏常備。 

たまにマナにクッキーを焼いてあげる。


奏歌マナ

お菓子大好き天然少女。歌うのももちろん大好き。

チョコと苺が特に好きで、マカロンやクッキー、ケーキ類も大好き。

英語と漢字(書くの)が苦手。いろんな面でアホの子。

年齢の割に幼い。歳下の方がしっかりしてることが多々ある。

意外と運動は得意だけど、よく転び、擦り傷が絶えない。全くめげずに走り回る。

カナ姉が大好き。





連絡先連絡先

    
管理人&中の人(カナ・マナ・声素材)

南愛奈/みなみかぜ

Twitter
@minami__mana

pixiv
minami-mana


niconico
user/20638822


inserted by FC2 system